トピックス

*
このエントリーをはてなブックマークに追加

医薬品業界セミナー 定期開催中!

医薬品業界へ転職を考えている方必見!医薬品業界についてお伝え致します。


医薬品企業の中には様々な専門職があります。また、同じ職種でも雇用形態によって業務内容も変わってきます。
今後のキャリアを考えて転職活動をされていると思います。
これまで研究機関で働かれ、一般企業でのご経験が無い方も業界について知るチャンスです。
この業界セミナーが、今後のキャリアプランについて考える一助となればと思っています。

これまでにご参加頂いた方々から好評をいただいており、日によってはセミナー終了後1時間来場者の方々のご相談受付時間となった事もございます。。
転職についてお悩みもあると思いますので、ご参加いただき少しでも前向きに転職活動をしていただければと思っております。

純粋にセミナーのみですので、「選考への誘導」は致しません。選考に関係なく、医薬品業界についてご興味のある方は是非お越しください。

 

ご応募は下記よりお申し込みください。

【東京】https://witc-rd.jp/schedule_category/tokyo/?type=career

【大阪】https://witc-rd.jp/schedule_category/osaka/page/2/?type=career