トピックス

*
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月10日(土)『研究職・研究業界を知る_webセミナー』開催風景公開!!

お蔭様で7月10日(土)webセミナー無事開催する事が出来ました。
たくさんのご応募・ご参加誠にありがとうございました。

当日ご参加出来なかった方の為に特別に会場の様子をお伝えいたします!


7月10日(土)当日、某会場でライブ配信の準備を開始!

みんな緊張しています。

13時からインターンシップが開始し、下記の3つの内容を配信いたしました。

*就職活動にむけて

*ワールドインテックR&Dでの働き方

*研究業界の今後

 

 

当日は実際に研究所で就業している新卒3年目の先輩社員が登場し

皆様から頂いたご質問に対し、生の声をお届けしました!!

(緊張しましたね(笑))

 

 

残念ながらエントリーできなかった方、見逃してしまった方は是非

今後のイベントにご参加ください!就活に役立つ情報満載のインターンシップ掲載中です。

お申込みはこちらから(^^)

リクナビ2023:https://job.rikunabi.com/2023/company/r292010002/internship/?isc=r21rcna00261&toplink=search

マイナビ2023:https://job.mynavi.jp/23/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=85021

 

 

ワールドインテックR&Dは『正社員で生涯研究職』を続ける事が叶います!

また、業界トップクラスの待遇面、キャリア形成、研究社員をサポートする研修制度など

社員が安心して働ける環境を全面的にサポートしています。

詳細は、インターンシップや説明会でお気軽にご質問ください。

 

 

採用課一同お待ちしております。