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メーカーにて経理事務業務

職種

メーカーにて経理事務業務

仕事内容

インボイス制度対応の社内旅費/経費精算チェック

・入出金に関する処理
・決算勘定残高の作成
・決算報告書作成補助
・システムのマスタ登録・管理
・監査資料の作成

対象となる方

【必須項目】
・上記業務内容のいずれかの業務経験(多ければ尚良し)
・財務経理のご経験をお持ちの方

勤務地

<都道府県>
東京都

<詳細>
千代田区丸の内
最寄り駅:東京駅丸の内北口地下通路より直結

雇用形態(派遣/長期※株式会社ワールドインテックとの契約形態。試用期間無)

有期雇用派遣

勤務時間(時間外労働_有)

平日週5日
8:30~17:30(休憩:12:00~13:00)
※勤務時間は応相談(時差出勤、時短等)

給与

時給:1700円~

休日・休暇

土日祝日

手当・福利厚生

<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし

選考プロセス

登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。

案件更新日・求人ID

2024年11月12日掲載

求人ID:D0008251

特記事項

受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

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