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外資系大手企業にて事務のお仕事

職種

外資系大手企業にて事務のお仕事

仕事内容

薬機法・GQP省令に従った、製造販売業を営む中での、下記品質保証業務。
①変更管理のための、情報収集、起案、進捗管理などの事務処理(英語の読み書き必要)
②KPI(重要業績評価指標)のデータ入力作業
③薬事関連文書の作成サポート
④月次・四半期、その他の定期報告書の資料作成
⑤文書管理全般業務

対象となる方

【必須】
・英語での読み書きができる方(TOEIC500点程度)
・エクセル、ワードの基本操作ができる方

勤務地

<都道府県>
大阪府

<詳細>
大阪市北区
最寄り駅:大阪駅徒歩5分
※(在宅勤務可能)オフィスへの出社日は自身の都合により決定できるなど、ワークライフバランスを維持しやすい職場環境です。

雇用形態(派遣/長期※株式会社ワールドインテックとの契約形態。試用期間無)

有期雇用派遣

勤務時間(時間外労働_有)

9:00-17:30 週3(月90時間を想定)
※リモート勤務可能

給与

時給:1,600円

休日・休暇

土日祝日

手当・福利厚生

<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給  社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし

選考プロセス

登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。

案件更新日・求人ID

2024年7月1日掲載

求人ID:20240701

特記事項

受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

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