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食品研究所にて事務業務

職種

食品研究所にて事務業務

仕事内容

本社経営企画室内で、各種バックオフィスサポート・営業事務業務をご担当いただきます。
・給与計算・勤怠確認事務・福利厚生関連事務を含む労務管理全般
・文書、議事録作成などの一般事務作業
・個人情報保護関連の運用業務
・物販事業のFAX受発注対応など営業事務業務
・小口現金管理や簡単な経理関連業務
・各種郵送処理/資料送付/備品管理や整理/電話対応 等の総務業務 
・その他、メール対応、マニュアル作成 等

対象となる方

・社会人経験があり、基本的なPC操作スキルがある方。
・何かしらのオフィスワーク経験がある方

歓迎
・給与・請求計算の事務、社会保険関連業務経験がある方
・何事も臨機応変に対応できる方
・自分で考えて動ける主体性がある方
・チームで連携しながら業務に取り組める方
・料理が好きな人、食分野に強い興味のある方

勤務地

<都道府県>
東京都

<詳細>
中央区
最寄り駅:茅場町駅徒歩5分

雇用形態(派遣/長期※株式会社ワールドインテックとの契約形態。試用期間無)

有期雇用派遣

勤務時間(時間外労働_有)

9:00~17:30(実働7時間30分)
週3、4勤務、時短相談可
休憩:60分

給与

時給:1500円~
スキル経験によって考慮致します。

休日・休暇

土日祝、勤務日以外の平日

手当・福利厚生

<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし

選考プロセス

登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。

案件更新日・求人ID

2023年5月22日掲載

求人ID:D0007364

特記事項

受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

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