外資系メーカーにて業務アシスタント業務
1.新製品ローカライゼーション、製品発売計画の作成と実行、および発売後のレビューなど
2.商品在庫管理、入出荷倉庫のタイムリーな更新、実物の消込および非実物消込など
1. 責任感が強い、真面目で、自ら積極的に仕事に取り組む方
2. 明るくてコミュニケーション能力が高く、変化に応じて、柔軟に対応できる方
3. 大卒以上、中国大学の場合は「统招全日制本科」が必要、新卒可能、経験者尚可
〈語学スキル〉
中国語と日本語:ビジネスレベル(N1)
<都道府県>
東京都
<詳細>
千代田区
九段下駅すぐ
有期雇用派遣
就業日:⽉〜⾦(週5⽇)
就業時間:9:00〜18:00
休憩:60分
時給:1600円~
交通費別途支給
土日祝、年末年始
<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし
登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。
2024年3月8日掲載
求人ID:D0006613
受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)
採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)
無
採用後の業務内容の変更範囲
無
※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限
無
正社員では実現できなかった、多様な働き方をご提供しております。
ぜひご応募ください。