募集要項・仕事内容
おすすめポイント
外資系化学メーカーにて英語使用した購買事務
概要紹介
生産計画、購買発注、在庫管理、海外購買発注処理、ロジスティック業務等をご対応いただきます!
【今後のフローについて】
登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。
仕事内容
・製品の供給計画の立案と管理業務(Supply planner)
→購買発注計画及びPO作成、入荷までの管理
→営業担当との連携
・韓国取引製品の在庫管理
・日本および韓国のサプライチェーンマネジメント(SCM)業務の支援
・日本のSCMに関するデータ処理・分析のサポート業務
求める人材
・購買発注、在庫管理などSCM(サプライチェーン・マネジメント)分野の経験 1年以上
・英語:speaking:【中級】英語に関しては簡単なコミュニケーションが出来る。
Reading/writing:【中級】日常会話レベルの英文において、自力で英文を読解、作成が出来る (使用場面:メール)
・Word、Excelの使用が可能(※Excel:Vlookup、IF、Pivotなど/使用場面:Intercompany PO関連の管理データを作成する場合に使用)
東京都 目黒区
最寄り駅 目黒駅徒歩7分
時給1,850円
9:00~17:30(実働7.5h)
※月5時間程残業あり
土日祝休み
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
2025年7月16日掲載掲載
求人ID:D0009633
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社員インタビュー
D.G さん
大学研究室/実験補助
文系未経験
R.N さん
化学メーカー/設備管理
文系未経験
Y.T さん
化学メーカー/実験補助
理系専門卒(化学分析)