医薬品メーカーにてカスタマーサポート業務
顧客からの問い合わせ対応及び受注処理を行う部署にて事務業務をお任せします!
・社内外からの問い合わせ対応、納期・価格情報の連絡および見積もり作成
・受注案件の納期管理、納期管理DBの操作とレポート作成
・電話応答(入電・架電)
・社内会議出席
マルチタスクで様々な業務をお願いすることを想定しております!
【必須】
・顧客サポート、受注業務(Order to cash)を伴う営業アシスタント業務3年以上
※ 直近 5年以内 (10年以上前だと顧客対応ツールも現在と異なるケースもある為)
【尚可】
・エクセル・基幹システムを使う業務が得意な方
・英語:読み書き、抵抗がない程度 ※翻訳利用可、会話使用無
使用場面)製品の説明書が英語、グローバルチームに問い合わせ英文メール
<都道府県>
東京都
<詳細>
港区麻布台
最寄り:日比谷線 神谷町駅徒歩9分、南北線 六本木1丁目駅徒歩7分
有期雇用派遣
9:00~17:30(休憩60分)
在宅勤務の頻度:週2以上出社
時給:1800円
土日祝休み
<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし
登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。
2025年5月1日掲載
求人ID:D0009177
受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)
採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)
無
採用後の業務内容の変更範囲
無
※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限
無
正社員では実現できなかった、多様な働き方をご提供しております。
ぜひご応募ください。