Loading...

SEARCH JOB

医薬品メーカーにてカスタマーサポート業務

職種

医薬品メーカーにてカスタマーサポート業務

仕事内容

顧客からの問い合わせ対応及び受注処理を行う部署にて事務業務をお任せします!

・社内外からの問い合わせ対応、納期・価格情報の連絡および見積もり作成
・受注案件の納期管理、納期管理DBの操作とレポート作成
・電話応答(入電・架電) 
・社内会議出席

マルチタスクで様々な業務をお願いすることを想定しております!

対象となる方

【必須】
・顧客サポート、受注業務(Order to cash)を伴う営業アシスタント業務3年以上
 ※ 直近 5年以内 (10年以上前だと顧客対応ツールも現在と異なるケースもある為)

【尚可】
・エクセル・基幹システムを使う業務が得意な方
・英語:読み書き、抵抗がない程度 ※翻訳利用可、会話使用無
使用場面)製品の説明書が英語、グローバルチームに問い合わせ英文メール

勤務地

<都道府県>
東京都

<詳細>
港区麻布台
最寄り:日比谷線 神谷町駅徒歩9分、南北線 六本木1丁目駅徒歩7分

雇用形態(派遣/長期※株式会社ワールドインテックとの契約形態。試用期間無)

有期雇用派遣

勤務時間(時間外労働_有)

9:00~17:30(休憩60分)
在宅勤務の頻度:週2以上出社

給与

時給:1800円

休日・休暇

土日祝休み

手当・福利厚生

<各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし

選考プロセス

登録会にて業務と条件詳細をすり合わせ、条件マッチングできましたら最短1週間後に就業条件確定し、業務開始となります。

案件更新日・求人ID

2025年5月1日掲載

求人ID:D0009177

特記事項

受動喫煙対策
有(屋内喫煙専用室設置)

採用後の転勤の有無(就業場所の変更範囲)

採用後の業務内容の変更範囲

※有期雇用の場合:雇用契約更新の可能性
有(更新条件:契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)

※有期雇用の場合:雇用契約更新の上限

SEARCH JOB

正社員では実現できなかった、多様な働き方をご提供しております。
ぜひご応募ください。

Instagram